2010年04月30日

今年もやってきた!

毎年事務所に巣を作りに来るツバメですが、今年は糞が落ちてなかったのでいないのかと思っていました
が、最近雛がかえった風で、急に糞害が...

           IMG_0287.jpg

掃除は大変ですが、かわいいですよ(^v^)
posted by tsudoi at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

どうしたのかな?

事務所裏の庭にある植木鉢では、カモミールが沢山咲きました(^_^)/
今年は暖かくなるのが早くて、小さい時から蕾ができはじめたので大きくなるか心配でしたが、すくすく
元気に育ってくれました!

IMG_0276.jpg   IMG_0277.jpg

でも、自宅ではタイムの花も咲いてるけど、会社のはまだ咲かないんだよね〜、今年は咲かないのかな???
どうしちゃったのか心配です。
posted by tsudoi at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

花盛り

近所にある西都原公園に行ってきました。
桜はもうだいぶん散ってましたが、菜の花・ツツジはきれいに咲きほこっていました。

IMG_0268.jpg IMG_0270.jpg


IMG_0267.jpg
posted by tsudoi at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

