2010年08月18日

お盆

今年は、親戚んちが初盆で、盆踊りを呼んでました。最近は、とんと見かけなくなってましたが、たまに見ると、やっぱりいいもんですね〜。

IMG_0269.jpg


IMG_0335.jpg


後の方は、無形文化財指定になってるとかっていってましたね〜
posted by tsudoi at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

久しぶり〜

久しぶりにブログへの書き込みです☆☆
今日は、ようやく、先日行ってきた大阪〜香川〜岡山の写真を公開しま〜す(^o^)/

まずは御存知『通天閣』

IMG_0518.jpg


本当は、夜見たかったですね〜。
続いて、『法善寺』。。。何でも、カラオケで出てくるとか???

IMG_0519.jpg


次は、いよいよ四国入り。明石海峡あたりで運行している『タコさんフェリー?』(正式な名称は?です)

IMG_0533.jpg


そして、鳴門海峡を渡ります。

IMG_0548.jpg


渡ったところで、渦潮遊覧。乗船するは、『ワンダーなると』なかなかの美女でした^^

IMG_0554.jpg


でも、しおの動きは凄かったんですが、渦潮は、なんだかよく分からないまま終了でした (-ω-;)

IMG_0573.jpg


四国とさようならして、再度本州へ。『瀬戸大橋』の岡山側です。

IMG_0620.jpg


綺麗な形の橋でしたよ〜。
そして、いよいよ最後の観光地、『倉敷』です。

IMG_0632.jpg


なんだか、時間の流れがゆったりしてるようなそんなところでした。
長いようで短かった旅の終わりです。『夕暮れの大阪空港』です。

IMG_0642.jpg


以上旅の写真日記でした。









posted by tsudoi at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

