2011年09月13日

今年も花火に行ってきました!

去る8/28(日)に川南の花火大会に今年も行ってきました夜
去年は雨のため、一眼レフでの撮影をあきらめて、携帯での撮影ばかりだったのですが、今年こそは
……と思ったものの、当日の夕方近くになって、急遽行くことが決まったので、現地に到着して、『アレが無い、
コレガ無い、使い方はどうだったっけ』と言う具合で、結果は散々もうやだ〜(悲しい顔)
ピンぼけや、露出不足、逆にオーバー等でがっかりでしたバッド(下向き矢印)
そんな感じなので、ちょっと恥ずかしいですが、その中の一部をせっかくなので載せてみま〜すexclamation

IMG_1549.jpg  
これは、ちょっぴり彼岸花?って感じですか。

IMG_1550.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_1560.jpg
これは、黒ハート、ピンボケが残念exclamation×2

IMG_1575.jpg
この写真は、ピントが合って無いので、線が太くなって、花というより...まるで、
シライトイソギンチャクみたいになってしまいましたひらめき

IMG_1601.jpg

IMG_1602.jpg
これは、ちょっぴり睡蓮の花っぽいな〜っておもっちゃいました。

IMG_1615.jpg

IMG_1650.jpg

IMG_1655.jpg

IMG_1656.jpg

以上、今年は、本当にガックリorzでしたが、来年は、もっと綺麗に撮るぞ〜p(>_<)q
posted by tsudoi at 14:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

