2010年11月19日

工事状況!!

リフォームの施行事例を紹介致しま〜すexclamation

今回紹介するのは、西都市在住のY様邸です。

まずは、着工前ですカチンコ

RIMG0366.JPG  RIMG0367.JPG

RIMG0368.JPG  RIMG0369.JPG

RIMG0370.JPG  RIMG0371.JPG

RIMG0372.JPG

今まで、長年お世話になったトイレやお風呂・洗面所たちです。今まで、お疲れ様でした手(パー)

こちらは、工事期間中に、Y様に使用して頂くお風呂(シャワー)やトイレです。いい気分(温泉)

RIMG0487.JPG  RIMG0488.JPG

RIMG0486.JPG

準備が出来ましたので、いよいよ工事開始です。
さあ〜、まずは、施行箇所を解体していきますexclamation

RIMG0477.JPG  RIMG0478.JPG

おっと、風呂釜が転がり出てしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

RIMG0479.JPG

解体が終わったので、次は、配管の立ち上げです。

RIMG0484.JPG

お次は、増築部分の基礎を作成します。

RIMG0485.JPG  RIMG0489.JPG

続いて、根太組や、外壁部分の工事を行っていきます。

RIMG0490.JPG  RIMG0491.JPG

後は、仕上げに向けて一直線ですが。。。続きは、後日掲載したいと思いまするんるん
posted by tsudoi at 19:05| Comment(0) | 施行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

HPに情報追加しました〜!

弊社ホームページに、暮らしの通信冬号を掲載しました〜わーい(嬉しい顔)
お料理レシピ他、暮らしに役立つヒントが盛りだくさん!是非ご覧下さいひらめき

次項有 http://www.s-suido.co.jp/kurashi/kurashi.html
posted by tsudoi at 13:39| Comment(2) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

今、見頃ですよ〜

西都原の秋桜が見頃になってますよ〜かわいい

IMG_0929.jpg     鬼の窟と秋桜
櫓と秋桜
IMG_0982.jpg


IMG_0933.jpg

ミツバチたちも、冬支度なのか、花から花をせわしなく飛び回ってました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0980.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0939.jpg


今週末(11/6〜7)は、古墳祭りが催されますので、お時間のある方は、是非遊びに行ってみて下さ〜いひらめき
posted by tsudoi at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

