2010年11月05日

工事開始しました〜

最近ちょっとバタバタしてまして、久しぶりの投稿になりますあせあせ(飛び散る汗)

昨日より、西都市上下水道課様発注の本管布設工事を着工しました。

IMG_0778.jpg


工事箇所付近の皆様や、工事箇所の道路を普段通られている皆様にはご迷惑おかけしますが、安全第一で作業を進めていきますので、ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

posted by tsudoi at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

えっ!秋に桜?

今日、久しぶりに運動で、西都原を歩いていたら、なんと、桜が咲いていました〜exclamation&question
季節外れですが、それはそれで、わびしい感じがなかなかでしたわーい(嬉しい顔)
ちなみに、西都原は、秋桜も、まだまだでは有りますが、ちらりほらりと咲いてますよかわいい

201010041808001.jpg  201010041807000.jpg
posted by tsudoi at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

久しぶりの花火大会〜!

昨夜、『負けるもんか開拓魂 We Love かわみなみ』の花火大会へ行ってきました〜車(セダン)
西都を出る頃は、曇りだったんですが、現地に着いてからは、ぽつりぽつりと降り始め、シトシトといや〜な感じに...雨
そんな中、MRTさんのくじ引き抽選会を見たり、屋台を見たりしながら待つこと2時間exclamation
やっと始まりました〜ぴかぴか(新しい)

201009262005000.jpg  201009262006000.jpg

201009262011002.jpg  201009262013001.jpg



とっても、きれいでしたよるんるん
結構、人の出も多かったですし、町も早く活気を取り戻せるといいですねわーい(嬉しい顔)





posted by tsudoi at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

