2010年09月23日

十五夜お月さん♪

昨夜は、十五夜でしたね〜exclamation
と言うことで、写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
でも、すっかり暗くなってしまっての準備だったりで、いまいちピントは合ってないし、露出調整もいまいちで、ちょっt残念な写真になっちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
夜景の撮影って難しいバッド(下向き矢印)

@鬼の窟とお月さん&木星
IMG_0386.jpg

A植樹祭時建立の櫓と
IMG_0421.jpg

Bお月さんのアップ(WBを変えて2枚)
IMG_0414.jpg  IMG_0401.jpg

Cついでに、山間部は雷がなってました(稲妻わかりますかね〜)
IMG_0404.jpg

posted by tsudoi at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

やっぱりかっこいい!

今日は、新富町役場に、申請に行ってきました。車(セダン)
新富町と言えば新田原基地exclamation
と言うことで、帰り道を変えてちょっくら寄り道わーい(嬉しい顔)
ラッキーな事に、『F−15:イーグル』が〜グッド(上向き矢印)

@テイクオフの許可待ち?
IMG_0369.jpg

A滑走開始
IMG_0370.jpg

BTake Off
IMG_0371.jpg

Cこちらは、その後、タッチアンドゴーの訓練で降下してきた『T−4』純国産機で、愛称は『ドルフィン』で〜すexclamation×2
IMG_0375.jpg

あ〜これで、ファントムが見れたらな〜っていう贅沢な願望です飛行機
posted by tsudoi at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

まだまだ人気です!

今日は、西都市内のN様邸 太陽熱温水器の交換に行ってきました。
オール電化の人気が少しずつ上がっては来ていますが、太陽熱温水器も人気がある商品です晴れ
なんと言っても、光熱費ただで、お湯が沸くわけですから...いい気分(温泉)

と言うことで、作業風景です。

@既設の温水器撤去します。
IMG_0660.jpg


Aタンク部分を設置します。
IMG_0659.jpg


B集熱パネルを設置し、配管接続をしていきます。
IMG_0661.jpg


C通水して、ある程度水を貯めたら、養生の段ボールを外して完了です。
IMG_0665.jpg


現場責任者は、常務の中武でした。

N様、有り難うございました。
posted by tsudoi at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

